カテゴリ
全体 海外ドラマ 映画 ワンコ PG,DM,CKR ひとりごと 騎馬警官 LOST Barrowman イギリス カナダ Doctor who Torchwood 演劇 / LIVE 邦ドラマ FOX 北欧ドラマ Arrow/アロー Tom Hiddleston JOJ foods スケート 未分類 フォロー中のブログ
リンク
以前の記事
2022年 06月 2021年 09月 2020年 06月 2019年 07月 2019年 03月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 08月 more... 検索
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2013年 05月 28日
(;゚д゚)
あ.....アウグスト..... バカ父ちゃんのお陰であんな目に(合掌) せっかく就職の面接をし前に進もうとした矢先、父ちゃんとのわだかまりを乗り越えてバカ父ちゃんを受け入れようとした矢先に...。 犯人の目的は「アウグスト」でした。 マーティンに自分と同じ苦しみを味あわせたかったのですね。そしてマーティンに自分を殺害させ一生、苦しめるのが狙いだったよう。 嘘をつけないサーガの性格が「橋の上の対決」で活かされていましたね。 何とか取り繕う思いやりを学びながらも、結局は嘘をつききれなかったサーガ。10話通して描かれてきたサーガが伏線になってよく練られた脚本でしたね。 それにしてもマーティンが全然っ同情できないキャラだけに、橋の上で女性を撃ったときもイラっ。終始イラっとしてしまった。 息子が犠牲になった悲惨な事件でしたが、アントンを誘うサーガのエンディングが明るくてニヤっとしてしまった。サーガ大好き! S2が決まっているようで楽しみです。シーズン通して成長したサーガですが、まだまだ成長の余地がありますしね。 キリング同様、収拾しきれてない謎(どうやって日本かぶれ男を操ったのか)がありますが、総じて面白かった作品でした。 ハリウッドでリメイクが決まり、そちらはマーティン役はもうちょっとイケメン俳優が演じるようですね。北欧版のマーテインはずんぐりしていてどうして女性がそんなに惹かれるかイマイチわかりませんでした。が、イケメンすぎると真相が推理しやすくなるのでアノ俳優さんでよかったのかなぁ???
by santa_sato
| 2013-05-28 12:24
| 北欧ドラマ
|
Comments(38)
Commented
by
まこまま
at 2013-05-28 17:50
x
サンタさん、こんにちわ。
ブリッジ、終わっちゃいましたねーー。 以前、一回目を観終わった時ここにお邪魔し、「この女刑事は好かん!」とコメントした私でしたが 段々と人間臭く、人との付き合い方を学んでいくサーガが好ましくなりました。 サーガの変化、成長がこのドラマ10回を通じての大きな見せ所でもありました。上質のサスペンスドラマでありながら、人間が良く描かれているヒューマンドラマでもありましたね。 ただ、個人的にはアウグストは助けて欲しかったなあ。 私もサンタさん同様、マーティンにはイラッとし通し・・。橋の上で女性を撃った時も 「あんた!!、、自分自身を撃てばいいじゃない、お前が死ね」と言ってしまった。 全く、、犯人に操られっぱなしだったし、あそこにサーガが来ていなければどうなっていたか。 最後の最後まで、サーガの捜査能力の高さが際立っていました。 エンディングも、、なかなか・・・。 キリング3も公開されるようだし、このブリッジも続編観たいですね。
0
Commented
by
santa_sato at 2013-05-28 21:08
まこままさん、こんにちは。
手に汗握る最終回でしたね~。 >段々と人間臭く、人との付き合い方を学んでいくサーガが好ましくなり 私もです! 第一話の彼女の印象はホント最悪でしたもの。 努力しながらもちょっと不器用なところが愛らしいですね。 >人間が良く描かれているヒューマンドラマ マーティンの家族など最初は事件と関係なさそうで、それが丁寧に 描かれていたのが伏線でしたね~。よく練られている脚本でした。 >マーティンにはイラッとし通し ですよねーーーー!!! どこまで自己中なんでしょ! >サーガが来ていなければどうなっていたか サーガは少ないヒントでアウグストの居所は突き止めるし、橋の上では素早い機転。ほんと最終回は優秀さが際立っていましたね。 ブリッジの続編楽しみですね~。 サーガの「それって重要?」がまた聞けるでしょうか。 アントンとはどうなったのかも気になります。^^
Commented
by
まこまま
at 2013-05-30 09:05
x
おはようございます。
またまたお邪魔を、、。 ビデオを消去してしまうのも寂しくて、昨日もう一度ブリッジ最終回を観てしまいました。 最後のマーティンが入院し、ベットの上でアウグストの死亡を知らされて慟哭しているシーン・・。 声を絞ったことで悲しみを際立たせていて、演出がうまいなあ、、と思いました。 幾らセリフを並べたところで、子供を失った悲しみは語りつくせない訳で、残り少ない時間で巧く処理していましたね。 嘘がどこまで許されるか、、嘘というテーマも考えられていましたが、 マーティンに言いたいなあ、、、。 「浮気をするなら、秘密は墓場まで持っていく覚悟でしろよ」と。何でも真実を語れば良いってもんじゃないよね。 しかし、欧米のドラマの質は本当に高いですね。 日本は何故につまらない作品が多いのでしょう。 事件自体はドンパチ派手だけれど、事柄を追っているだけで全く人間が描けていないからでしょうね。 又引き続きドラマ辛口コメントを楽しみにしていますねえ~。
Commented
by
santa_sato at 2013-05-30 16:24
まこままさん
このドラマ、再度見るといろいろ再発見がありそうですね。 >幾らセリフを並べたところで、子供を失った悲しみは リアルでしたよねぇ。 おっしゃるようにあのときのマーティンの気持ちは言葉には言い表せず悲しみにあえぐしかなかったのでしょうね。;_; >嘘というテーマも考えられていましたが アーニャの母親に対する思いやりの嘘などいろいろありましたね。 >浮気をするなら、秘密は墓場まで持っていく覚悟でしろよ マーティンの場合は、自分が吐露してラクになりたいがための 告白のようでしたね。言われた側のことを考えていないような。 あの事件の後、結局何故マーティンが狙われたのか、警察側の人々は知ることになったのでしょうか。 S2にマーティンが出てくるのかどうかわかりませんが、メッテがまだ一緒にいるのか、赤ちゃんはどうしたのか....と気になります。 >事柄を追っているだけで全く人間が描けていないからでしょうね 同感です。 予算だけの問題ではないような気がしますね。 あと女優さんが可愛いだけのひとを集めてきて没個性のような。 励ましのコメントありがとうございます。またどうぞお気軽に遊びに来てくださいね! ^^
Commented
by
santa_sato at 2013-05-30 18:17
やっと見終わりました~。
やーマーティン死ぬと思ってました…女癖の悪さがこんな結果を招くとは…が、北欧的にはああいう男性がセクスィーなんですかね?なぜ次から次へと女性が??私は顔のつくりとしては犯人のほうが好みでした(笑) 橋での対決シーン、私はマーティンが女性を撃てずに自殺するのか?て思いましたが、「殺す必要はない」とは意外でした。ずいぶん殺してるのにそんなところで仏心だして。 サーガ、最初はびっくりしましたがだんだん可愛くみえてきましたね。次も見たいです。 それにしてもアメリカ、安直にリメイクしますよね~。ドラマもフランチャイズ方式?でも、それならいっそ日本も買ってくるといいかも(笑)
Commented
by
santa_sato at 2013-06-02 00:28
bluegene さん
>やーマーティン死ぬと思ってました 犯人の目的は最終的にはマーティンかと思っていましたが、しぶとく生き残っちゃいましたね。 >北欧的にはああいう男性がセクスィーなんですかね? 不動産王の妻なんて一目でコロっといっちゃったみたいですよねぇ。 正直理解できません。 キリング2を見るとラーベンなどそれなりに北欧にもイケメンはいると思うのですが.... >ずいぶん殺してるのにそんなところで仏心だして 確かに ~。 全然関係ない人たちが随分悲惨な殺され方をしたのに土壇場になって、緩いですね ^^; リメイク版はアメリカとメキシコの国境らしいですね。犯人の目的を知っているので、見るとしても、最初の方はまどろっこしく感じそうです....
見終えましたよっ!
やはり最後はどんでん返しはなく、終息へ向けて突っ走ってくれましたね。 アウグストが気の毒でなりません。 マーティンの悲しみを最大にするために、関係修復させるなんて恐ろし過ぎです。 遺体が見つかったことでイエンスは歯軋りしてるふうだったし。 それにしてもサーガですよ。 橋の上で、マーティンが望むことを言ってあげたいけど、嘘は言えないとの葛藤が見事でした。 当初の彼女からは想像できないくらいに人間臭くしてくれたのは、誰あろうダメ男のマーティンなのですよね。 サーガのためにいなくてはならなかった男がダメ男…そう思うとマーティンも切り捨てられないなあ、と思ってみたり(笑)。
Commented
by
カンカン
at 2013-06-03 22:56
x
さんた様、初めてお邪魔いたします。
「ブリッジ」は、前半チラ見していたので、内容はよく把握していないのですが。 後半は、サーガとマーティンの掛け合いが面白くて見入っていました。 それにしても、このラストには本当に仰天です! 息子があんな惨いことになるなんて。 アメリカドラマだと、何とかギリギリ助かって良かったわ~になりそうですが。 あのラストは北欧特有のものでしょうか? アメリカ版リメイクでも同じ結末になるか、興味深々です。 何と言っても、「フランダースの犬」のラストをハッピーエンドに変えた国ですから。 マーティンが入院しているシーン、奥さんのメッテが付き添っていましたが。息子が亡くなった(しかも酷い死に方で)のに、平静に見えて、違和感ありました・・・・私だったら半狂乱になって夫を責めると思うのですが。
Commented
by
カンカン
at 2013-06-03 22:56
x
このドラマのイケメン率、確かに低いですね。
北欧映画「ミレニアム」の主人公もそんな感じでしたし。 インド映画の主人公が軒並み小太りなのと同様に、日本人の「イケメン」とは感覚が違うんでしょうかね? でも、ドラマではやっぱり目の保養にイケメンや美女が欲しいですよね。 このドラマの感想ブログがあまり見当たらなかったので、助かりました。 また情報等、アップして下さると嬉しいです。 お邪魔いたしました。
Commented
by
santa_sato at 2013-06-04 02:02
カクテキさん
キリングとは又違った、最終回のドキドキでしたね~。 >マーティンの悲しみを最大にするために、関係修復させるなんて 手の込んだことしてきますよね... 元恋人になりすますには相当リサーチが必要だったでしょうに。 イマドキの若いコ言葉とか駆使してPCの前に座っていたかと思うと恐ろしいです。 >初の彼女からは想像できないくらいに人間臭くしてくれたのは あの葛藤する姿は初回のサーガではありえなかったですよね。 マーティンと出会う前なら、事実をサクっと言ってしまったでしょうし。 女癖を除けばマーティンは良識的な面もあり好感が持てたのですが、皮肉な結果ですね。^^; >サーガのためにいなくてはならなかった男がダメ男 全部伏線だったのですね~。深いドラマでした。S2のサーガと会うのが楽しみです ^^
Commented
by
santa_sato at 2013-06-04 02:12
カンカンさま、初めまして~。
ご訪問ありがとうございます。^^ >サーガとマーティンの掛け合いが面白くて 前半はかみあって無い会話でしたが、後半は漫才のようなところがありましたね。サーガのセリフ「それって重要?」が好きでした(笑) >アメリカドラマだと、何とかギリギリ助かって良かったわ~ そうですよね! 北欧ドラマ、容赦ないですよね...^^; 北欧ドラマ、全体的にやっぱりどこかどんよりとしていますよね。 英国ドラマも結構後味が悪いものがあって、欧州、油断ならないです。 アメリカ版はどう展開するのか楽しみですネ。 >何と言っても、「フランダースの犬」のラストをハッピーエンド おお~そうなんですか...あまりにも悲惨過ぎるからですかね。 そういえばディズニーなんかももれなくハッピーですもんね。 >平静に見えて、違和感ありました・ アウグストは前妻の子ってことが多少影響しているでしょうか。 前半、アウグストは引きこもりの問題児だったので、メッテも取り扱いに困っていたようですし。 実の子だったら、もっと暴れていたかもですね。 というか許さなかったような気がします。 続
Commented
by
santa_sato at 2013-06-04 02:19
アメリカドラマだと、目を引くようなイケメンが投入されているものですが、このドラマ、イケていたのはアウグストぐらいでしょうか。^^;
そういえばミレニアムの主人公もボサーっとしていましたね。 デキる切れ者という設定でしたが、ピンと来ませんでしたね。(笑) キリング2はご覧でしょうか?そちらにはちらほらイケメンがいたので、探せばいるんでしょうねぇ(笑) コメントどうもありがとうございました。 私も一人で見ているので、いらっしゃる皆様からご感想が伺えとても楽しく鑑賞することができました。 またどうぞお気軽に遊びに来てくださいね~ (^^)/
Commented
by
カンカン
at 2013-06-04 08:56
x
さんた様、ありがとうございます。
アウグストは前妻の子だったんですか。 前半見逃した回もあったので、知りませんでした・・・ なるほど、それならメッテのあの態度も納得・・・ イギリスの潜入捜査のドラマでも、酷い展開があって、途中で止めたことあります(題名不明)。 知らず知らずのうちに、アメリカ流筋立てに馴れてしまっているのかも、と思い知らされました。
Commented
by
カンカン
at 2013-06-04 09:01
x
「フランダースの犬」のラストは、あまりにもアンハッピーなので視聴者には受け入れられないだろう、という判断だったようです。
でも原作とかけ離れたラストでいいの?と思いますが。 あのラストは、永遠の名シーンなのに。 国民の気質の違いかしら。
Commented
by
カンカン
at 2013-06-04 09:16
x
連続で失礼します。文字数に上限があるようなので。
サーガは、アスペルガー症候があるのでしょうか? 不適切でしたら申し訳ありません。 でもそういう設定が無いのだったら、「個性」として扱われているのでしょうね。 サーガが良き上司や同僚に恵まれているのは、本当に幸運だと思います。彼女が特殊能力を発揮できるいのは、この環境があるからでしょう。 私は、浮気をしたマーティンに「一夫一婦制を支持しているのかと思った」みたいなこと言うの、ウケました。 一瞬絶句したマーティン、「もちろん支持しているよ」「じゃあ、何故浮気するの」 全くそのとおりだよ、サーガ、あんたは偉いよ!ホント! それにしても、事件の関係者と肉体関係持つ、って捜査員として問題ないんでしょうか? アメリカドラマだと、処罰の対象になったと記憶しているのですが。 また最初から見直してみたいと思うドラマでした。
Commented
by
santa_sato at 2013-06-05 01:21
カンカンさま、こんにちは(^^)
アウグストはマーティンの最初の結婚のときの子だそうです~。 よってメッテのことをいつも「母さん」とは呼ばず「メッテ」と名前で呼んでいました。 >知らず知らずのうちに、アメリカ流筋立てに馴れてしまっているのかも それはありますよね♪ 視聴者が助かって欲しい人がギリギリのところで助かる!のがアメリカドラマって感じですよね! >「フランダースの犬」のラストは、あまりにもアンハッピーなので視聴者には受け入れられない 原作よりも、読者重視なんですねぇ。 子供にあまり悲惨な物語を読み聞かせたくなかったのでしょうか^^; >国民の気質の違いかしら それもあるかもですね。明るい、いつもハッピーエンドを夢見てしまうような ^^;
Commented
by
santa_sato at 2013-06-05 01:22
>サーガは、アスペルガー症候があるのでしょうか?
イギリスで放送されたブリッジのウィキペディアを見てみたら、サーガにはアスペルガー症候が見られるそうです。 それがS2にちょっと関係してくるようで....ますますS2が気になります。 >サーガが良き上司や同僚に恵まれているのは、本当に幸運 特にあの寛大な上司がいてよかったですよね~。 サーガを包み込んで全てわかってくれているようで。 ヒスステリーになって言い合いをするような上司や同僚がいたらサーガはやってけそうもないですよね。 >「一夫一婦制を支持しているのかと思った」 >「もちろん支持しているよ」「じゃあ、何故浮気するの」 サーガ、ナイスつっこみでしたね~。私も見ていてスカっとしました。 マーティンもぎゃふんとなっていましたね。 >事件の関係者と肉体関係持つ、って捜査員として問題 あの調子だとマーティンの職務中の火遊びは常習犯のような気がします。 この件がなかったらまだ懲りずに続けていたかもですねぇ。 犯人が分かった上で見直すとまた発見がありそうですね。 マーティンを殴って逃げた背の高い人影...今思うと長身で確かにイエンスぽいな~と思いました。
Commented
by
カンカン
at 2013-06-05 21:19
x
さんた様、詳しい情報をありがとうございます。
サーガはアスペルガー症候群でしたか。 最近、この症状を扱ったドラマや漫画が増えていますね。 人の感情や表情を読み取れないというのは、「メンタリスト」と真逆だな~と思います。 メンタリストのジェーンとサーガが組んだらどうなるんだろう?て想像が楽しかったりして。
Commented
by
カンカン
at 2013-06-05 21:22
x
あ、引用のセリフはうろ覚えなので、不正確です。
すみません。 あの超・寛大な上司、とっても理想的なんですが、ビジュアルが好みじゃない・・・・・特に昔の武田鉄也風の髪型が・・・ 御贔屓の方がいらっしゃったら御免なさい・・・
Commented
by
santa_sato at 2013-06-06 00:35
カンカンさま
カンカンさまのお陰で私も調べるきっかけができ有難うございました~ (^^)/ >この症状を扱ったドラマや漫画が増えていますね そうなんですか~。 メディアでもよく取り上げられたり、目にしますね。 >メンタリストのジェーンとサーガが組んだらどうなるんだろう? 面白そうですネ。 案外、凸凹コンビで上手くいくかも? >引用のセリフはうろ覚えなので、不正確です いえいえ私も覚えていません。が、サーガがナイスな切り替えをした会話がいくつかあってスカットしました。 >ビジュアルが好みじゃない 清潔感がなかったでしょうか(笑) 職場にも容疑者にもほんとイケメンが出てこないドラマでしたねぇ。^^;
Commented
by
くーみん
at 2013-06-12 11:52
x
初めまして、
ガロトさんとこから遊びに参りました。 コメントの数がものすごくてびっくり。 北欧ドラマ、ハマると癖になりますね。 最近、デンマーク映画も上映されるので見ていますが、やっぱり面白い。 「愛さえあれば」では、やっぱりローデ役の俳優さんが下半身爆走男役で、同じキャラなんですよ(もっと非常識だけど)。 北欧では、ああいうタイプが持てるのかしら。 イケメン、美女そろいのアメドラのほうが不自然と思うので、かえってリアルっぽくて、私は好きです。 「キリング」でも、質素な生活ぶりが覗き見られて、日本って、特に東京にいると、生活がぜいたくすぎないかと反省してしまいました。 >アスペルガー 探偵ものでは多いですね。 最近再放送している「サンダーバード」、英語版を見て(聞いて)みたら、 ブレインって、吃音があるんですね。 むかしっから、欧米では天才はそういう傾向があるってことになっているのかしら。 サーガは自分でも病気なんだってこと、わかっていますね。 上司が移動すると聞いた時の涙が切なかった。 次の上司は、理解してくれるんだろうか。 >ジェーンとサーガ そのまえに、ルンドとサーガで見てみたいです・笑
Commented
by
santa_sato at 2013-06-12 13:14
くーみんさま、初めまして♪
ご訪問ありがとうございます~( ´∀`) 北欧ドラマ、キリング&ブリッジはどっぷりハマりました。 次のエピソードが気になりすぎて、毎回リアルタイムでテレビ前正座状態でした~。 >愛さえあれば」では、やっぱりローデ役の俳優さんが下半身爆走男 わーーー、他の映画でもそんなキャラなのですかー! 北欧、性に奔放でそういうタイプが魅力なのかとイメージ植わっちゃいますね(笑) >イケメン、美女そろいのアメドラのほうが不自然と思う 皆さんスタイルいいですし、刑事なのにハイヒールを履きこなしたりしてますもんね。私もリアル感ある北欧ドラマ好きです~。 >「キリング」でも、質素な生活ぶりが覗き見られて こちら庶民の生活にもスポット当たっていますね。 生活水準がやはり日本の都会は世界的に高いんですかね? アメリカドラマではリベンジなど豪華なお屋敷が出てきたり、スタイリッシュなお宅が出てくるドラマが目立ちますよね~。ドラマは目の保養重視なのかしらん。 続
Commented
by
santa_sato at 2013-06-12 13:16
>アスペルガー
>探偵ものでは多いですね。 探偵ものでは多いですか~。確かにちょっとクセのある人間づきあいが不器用そうなキャラが多いですね。 優秀な頭の回転が速いブレインでもそうだったのですね~。 >サーガは自分でも病気なんだってこと、わかっていますね わかって努力しようとしている姿勢も見えましたよね。S2の上司も寛容だといいのですが~。 >ルンドとサーガ うひゃ~(爆) 摩擦すごそう。一緒の捜査チームにはいたくないですねぇ。案外早く事件が解決するのかそれとも捜査本部が崩壊するか....見てみたいです! 楽しいコメントをどうもありがとうございました。 またお気軽に遊びに来てくださいね♪
Hey! Someone in my Myspace group shared this website with us so I came to take a look. I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Excellent blog and wonderful design and style.
キャリーバッグ http://www.ryokojp.biz/
Commented
by
wholesale bags
at 2014-02-17 08:29
x
THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
replica he
at 2014-02-28 12:33
x
replica hermes leather cuff bracelet THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
celine out
at 2014-03-14 03:33
x
celine outlet paris review THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
celine outlet bags
at 2014-03-20 13:00
x
celine replica bag ebay THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
celine outlet ny
at 2014-03-23 13:10
x
celine paris replica THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
hermes out
at 2014-03-25 10:59
x
hermes iphone 4 case replica THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
cheap repl
at 2014-03-30 04:25
x
best fake celine bags THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
cheap auth
at 2014-04-15 05:28
x
hermes fake hardware THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
fake desig
at 2014-04-15 19:37
x
cheap hermes birkin uk THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
replica he
at 2014-04-17 09:49
x
hermes birkin fake 1 THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
hermes rep
at 2014-04-20 08:54
x
hermes birkin bag merkmale THE BRIDGE/ブリッジ 第10話「橋の上の対決(最終回)」 : さんたの犬小屋
Commented
by
カンカン
at 2015-05-06 20:18
x
DVDで一通り観返したのですが、謎のままの部分がありスッキリしません~。
よそ様の感想ブログなども覗いてみたのですが、不明のままで。 ステファンとソニア、この兄妹はいったいどういう立ち位置だったのでしょうか? 腕の同じ傷あとや、思わせぶりな呪文の繰り返し、DV被害者への過剰な援助・・・・ 結局、橋の事件とは関係なかったんですよね? でも、ただの通りすがりの人物としてはあまりにも怪しげで、今後もまた出てくる伏線か?と思ってしまいます。 アーニャが力を振り絞って描いた犯人の似顔絵、あれはステファンじゃなかったと言うことですか? マーティンの思い込み? アーニャとぶつかったのはイエンスだったのでしょうか? 枝葉の事件が絡み合っていてややこしく、未だに良く理解できていません。 ご教授いただけると嬉しいです。
Commented
by
santa_sato at 2015-05-07 14:17
カンカンさん
ステファンとソニア、私も事件に大きく絡むと思っていただけに拍子抜けでした。ステファン、途中までとても怪しかったですよね。結局は視聴者を惑わすためだったのかななんて思っています。マーティンが絡むとはまさか思いもよらなかったので他に犯人らしき人を持ってきて、後で驚かすとか.... 。 でも納得いかないですよね。 似顔絵、確かにアレ、ステファンに似てましたよね。 視聴時も「あーステファン!」と驚いた記憶が。 が、おっしゃるとおりイエンスだったんでしょうか.... でもイエンスに似てないですよねぇ。。。 私もこの辺り理解できていません。 カンカンさんのお話を伺って私も見直したくなりました!
|
ファン申請 |
||